やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

トマト、最後の収穫‼︎

2022-11-02 00:45:00 | 仕事
いよいよ今シーズン最後の収穫となりました。あっという間の100日でした。
月日が経つのが年々早く感じられる年齢になりました(〃ω〃)
朝日が眩しい最終日の朝です!



只見の郷は紅葉真っ盛りです!
連日の只見線の報道と紅葉で只見線はぐゅうぐゅう詰めの日もある程の混み合いとのこと。昨日も夕方旦那と息子が只見線絡みで「ねっか」のTV取材受けてました。放送は12月だったかな⁇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります! | トップ | 冬支度から加工へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事