やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

気温−2℃大霜の朝。

2016-10-25 23:56:28 | 仕事
今朝の冷え込みは凄かった(≧∀≦)
昨日さんべ農園杯ゴルフコンペでお休みだったので早朝からのトマトの収穫。
急きょ朝ご飯休憩を30分早めて手足を温める。
手も足も寒さでかじかみハサミを持つ手が辛かった。
フロントガラスもガチガチ。
トマトも寒いだろうね〜!

先日大阪から修学旅行で農家民泊に来た高校生に体験させてあげたかった。この寒さ。

一生懸命料理中!

田舎暮らしとディズニーランドの両極端な非日常を体験するという珍しい修学旅行。
うちに2泊して千葉へ向かった!

はるばる大阪からお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様。もう次の準備です。 | トップ | 南郷トマト今シーズン最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事