やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

厳冬の只見をお届けしま~す。

2015-02-07 23:29:25 | 仕事
本日は当地冬限定の女子会『飴よばれ』に招かれました。
今回は嫁倶楽部の美樹ちゃん宅にメンバーがおよばれ、そしてなんとそこにテレビ旅番組のロケが入り、俳優の眞島秀和さんとご一緒することにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
イケメン登場にメンバー大興奮‼︎

楽しいシーンは残念ながらカメラが回ってるので写真に収めることは出来ませんでした(≧∇≦)
これはうちの田んぼ上の雪面での追加ロケシーン!

番組の始まりと予告編で流れそう(^ ^) 皆様おたのしみに!

日本テレビ系「遠くへ行きたい」3月上旬放映。

~この伝統食「飴」ですが美樹ちゃんが今年から製造販売に向けて頑張っています。今私たちが受け継がなければ途絶えてしまう貴重な地域の財産。美樹ちゃんのがんばりに触れ、伝統を受け継ぐことの大切さとその使命を感じたメンバーでした。~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどんどんどん雪が‥‥。 | トップ | 迫ってきました。雪まつり&#x... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-21 00:56:34
はじめまして。眞島秀和さんのファンでこちらの記事をツイートさせていただきました。「遠くへ行きたい」放送、とても楽しみです!
返信する
Re:Unknown (yaesam)
2015-03-07 00:36:19
ありがとうございます。

厳冬の会津はいかがでしたでしょうか?
眞島さんは気さくとても素敵な方でした。タクシーの運転手さんもいろんな俳優さんを乗せているけど眞島さんはすごく感じの良い方だっておっしゃってました!只見でもロケが終わってから会いたかったというファンの声があちこちから聞こえて来ました!
返信する
ありがとうございました ()
2018-01-30 09:21:46
返信いただいたのに長い間気付かず失礼しました。
眞島さんはクールに見えて実は気さくで温かい人柄の方ですね!
来週放送の遠くへ行きたいにまた出演されるそうで、会津編を見直していました。
いつか福島を旅してたぐり飴をお土産にしたいです
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事