チャイニーズカフェ アンディン

熊本の中国茶カフェAndingからの薬膳レシピ、中国茶などについての情報です。

夏季限定Anding薬膳クリームぜんざい!

2010-06-11 | Anding
今年も夏季限定薬膳クリームぜんざい!スタートしています!
毎年楽しみにして頂いてる薬膳クリームぜんざい暑気払いを目的に、体の余計な熱や浮腫みをとる材料で作っているアイスクリームの入った薬膳せんざいですので今年もやはり、秋口までの販売となります。その他、お肌や胃腸に良い豆や実、触感が楽しい黒タピオカ、白玉団子など具沢山のSWEETSです

Andingの大人気デザート!薬膳クリームぜんざい¥525です。

中国茶にぴったりのあっさりしたクリームぜんざいです。
なつめ、緑豆、蓮の実、小豆、黒タピオカ、白玉だんご‥美容にも健康にも美容にも◎のSweetsです。今年は香港亀ゼリーを加え、さらに美肌効果が上がっています

脂肪分が少なめの手作りアイスクリームとゼリー、甘さ控えめの煮豆がメインですので
カロリーも気にせず召し上がっていただける冷たいデザートです!

緑豆は中国では夏を乗り切るのに必須の食材です。なつめ、蓮の実など気分を落ちつかせる食材も…暑さで疲れたなーストレスがたまったなーという時には
ぜひ