チャイニーズカフェ アンディン

熊本の中国茶カフェAndingからの薬膳レシピ、中国茶などについての情報です。

Anding店内1

2010-04-26 | Anding

GIZMOさんで念願のトイデジカメラ(Vivitar ViviCam 5050)
を購入
おすすめのフィッシュアイレンズを付けて、早速Anding店内を撮ってみました!
とっても軽くて、小さくてポケットに入るのに楽しい画像にびっくりしました
楽しいですね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真よいですね~ (ネロ)
2010-04-28 21:02:00
GIZMOさんって、確か熊本のカメラ屋さんですよね?
以前、女性向けカメラ専門誌で名前を見かけたことあります。
私的には8027のフォルムも好みです。

店内はステキな置き物あるので、
撮影ポイント盛りだくさんで
これからも楽しめそうですね!
雰囲気出てます^^ (ぱーる)
2010-04-29 18:32:23
お店の独特の布使いとか照明のかんじが、よくわかります^^☆
また連休に遊びに行かせてもらいます~
ネロさんへ (mi-ka)
2010-04-30 00:39:03
GIZMOさん、そうです!
仲良くして頂いてるんですよ~。
8027にもかなり惹かれたんですが、私の普通のデジカメが大きいので、ちょっとコンパクトなのがほしいな~と
いつも持ってるので、今度声かけてください!
ちょっと見てやって下さい
ばーるさんへ (mi-ka)
2010-04-30 00:43:07
ありがとうございます!
そういって頂くとまたまた調子に乗って撮りたくなっちゃいます!
ぜひ、お待ちしてます
トイカメラ いいアジィイ  (Nana)
2010-04-30 12:06:23
お元気ですか??
トイカメラ 素敵ですね
この間の素敵な改装に感動してました
今度ATQさんで展覧会を開く事になりました
よかったら 遊びに来てくださ~い
http://nana0204.exblog.jp/
Nanaさんへ (mi-ka)
2010-04-30 13:28:18
展覧会、すごいですね~G.Wはちょっと難しいので明けてからぜひ伺わせていただきます

ありがとうございます!実はちょっと元気が無かったのですが、トイカメラを入手したら元気になったのです単純ですね下手ですが、いつも見てる物が違う物にみえてくる・・・ってだけで楽しいですね!

コメントを投稿