チャイニーズカフェ アンディン

熊本の中国茶カフェAndingからの薬膳レシピ、中国茶などについての情報です。

春の憂鬱に参鶏湯(サムゲタン)

2009-03-13 | Anding
熊本はまた雨ですねー今年は特に雨が多い気がしますが…ちょっと温かくなったと思ったら冷たい雨。

熊本はほんとに春が短いなーといつも思いますが、その上これでは…

調管理に気を付けられてくださいね!

そして、何かとストレスも溜まりやすいこれからの時期。

おすすめなのが以外にも参鶏湯(サムゲタン)です。

Andingのサムゲタンは朝鮮人参、棗、蓮の実…など精神を安定させたり、ストレスで消耗した気を補う為に良い生薬、材料のエキスがいっぱいです。さらに別添えでお付けする花椒(ホヮジャオ)を入れてお召し上がり頂くと巡りが良くなってすっきりです!

疲労回復はもちろん、季節の変わり目の風邪、お肌の不調などにも…

ほんとに短い熊本の春を満喫するためにも元気をつけましょう!

香港式土鍋ご飯コース”

2009-03-06 | Anding
今年は2月からとても雨が多い気がします。。。
昔は雨が嫌いではなかったのですが、最近は雨疲れぎみです。
そして、これから送別会、新生活など皆さんお忙しい日々が続きますよねー

そこで元気が出るAndingの新コース
です!

大好きな香港の土鍋ご飯を中心にしたコースです。


土鍋ご飯、点心3点、サラダ、本日のスープ、汁無担担麺、鮭の唐揚中国風、スペアリブのとうち蒸し
お一人様¥2,500です。17:30以降、2名様より承ります。
前日までにご予約ください!096-352-6701