コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

トレーニング

2015年11月17日 | 日記
昨日までは、毎朝5キロしか走ってなかったのだが、

今朝は5時に起きて10km走った。

のんびり走ったのに、ちょうど1時間で、今までの最高タイム???

なんていうか、すっごい楽しくて、夢心地だった。。。

朝焼けが、海から出てくるあの光景は、普通に見るよりも、動きながら見るほうが数百倍きれいに見える。


なんなんだろう、

ランナーズハイなのかな~~~


こりゃあやめられまへんわ。
毎日10kmだな。


今までは、恥ずかしくて県道は走れなかったのだが、


これからは堂々と県道を走ろう。


ビクビクしてないで、堂々としようと心に決めたのだった。


負けると成長するんだなあ~~~



あとの練習メニューは、


ちなみに、次は12月6日のランニング桜島でーす!
がんばるぞう!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2015-11-19 18:29:40
勝ち続けてる人はすごいけど、
負けを知ってるからこそ勝ちたい思いは強くなるよね!
ガンバレー!
本気だしたら誰にも負けないぜ!コンブさんなら!!
返信する
ありがとう! (コンブ)
2015-11-23 15:22:15
ギリギリの戦いをしてる人たちって、すごいよね。
私にはそれができなかったと、深く反省してます><

onさんがそう言ってくれるなら、私は負けない気がするよ!!!
いつも励ましてくれてありがとうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。