コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノマド)
2009-11-30 22:52:41
コンブちゃんの撮るすずりんの写真が好きです。カナピーとゴハンをからめた写真とかも好きです。なんつぅか、独特でいいんだよね。上手いとか下手とかを越えている、独自のアングルが「アタシにゃぁ撮れないなぁ」って感じで羨ましくもある。
早く島に帰ってきてね。楽しみに待っています。
返信する
うれしい! (コンブ)
2009-12-01 17:10:06
写真が上手なakiさんに言ってもらうと、なんかめちゃうれしい!!
写真って、自分の見ているもの、視点が表れますよね。
私は、最近すずりんとかカナピーとか家族ばっかりだけど、akiさんは木のおもしろいかんじとか、葉脈とか、すてきな写真撮るなあっていつも感動してます。
帰ったらノマドよらせてもらいますね~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。