コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

森と滝

2012年02月26日 | 日記
今日は森の中で遊んできた。



ここは登山道なので、すずりんは車の中で、お留守番。
すずりんの遠吠えが聴こえます。。。


カナピーは、登山道を滑りながら上手に歩いてる!
やっぱ、やつはクライマーだわ。。。


森の中は落ち着くのう~~


カナピーはジャンプにハマっていた。


「とりゃ!!」



ジャンプに飽きたら、「もうすずりんのところに行こう」と言い出したので戻った。


次はどこいこう??

そうだ!滝の見える展望台に行こう!



リードで遊ぶと、金具が頭に命中し、大泣きした><ぎゃふん!


ここからの海の景色は最高!
もっと晴れていたらなー!


滝のところまで行ってみたいな~
滝から落ちたら死ぬな。。。ぞわ~~~

展望台で、みんなでダンスを踊ったあと、駐車場に戻ると桜で和む。



そしてすずりんがオジサマ集団に吠えまくる。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2012-02-26 21:29:00
さくら??
すげえ~
もう咲いているの…??
返信する
そうなの (コンブ)
2012-02-27 07:12:13
びっくりでしょう。
しかも、けっこうな山の中なんだよ。
麓は満開だよー!!
北海道は5月だもんね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。