コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

試走 第一回

2016年10月30日 | 日記
朝起きて、いつもの朝ランの1k全力のときに、

「ふ、太ももが重い・・・><」

やばい、昨日の登山で若干筋肉痛になってる?!


そう、今日は試走第一回。

第二回、第三回とあるので
これでAチーム、Bチーム、補欠かが決まるわけではないのだが

区間を走ってみたかったので、参加。

区間の参加者は私だけだった・・・おーい!!!


登り、1.3km。


最初のアップのときに、とりあえず流して走ってみた。


太ももが重すぎる。

超しんどいーーー

6分10秒もかかってしまった。


帰ってきたら、もうタイムを計る人たちが来てた><


もう走り終えた人が、

「後ろから追いかけようか??」

という申し出をしてくれたが丁重にお断りした。

しんどいやん!!!!!

「いや~~昨日山登ってきて、太ももが本調子じゃないんすよ~~~へへへ」

と、言い訳をしまくって

「よーい、スタート!!」

あらら、さっき走ったときより、きっついわーーー


登りしつこい~~~~


早く終われ~~~~~


と強く思いながら、ゴール!


6分3秒だった・・・

あんま変わらんやん。


息をしすぎて、喉を傷めてしまった。

咳が止まりまへん!!!!


ほんま、きっついわ~~~~


なんとなくコースの感じは掴めたぞい??

遅いけど、きちーけど、

やっぱ走るの楽しいわ。



次は絶対6分切りたい!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。