コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ショック…

2008年10月18日 | 日記
フィラリアの薬をもらいに1ヶ月ぶりに動物病院にいくと…
閉まっているではないか!

よく見ると、なんと院長先生が緊急入院して、退院はしたものの、安静にしているという貼り紙が!!

大好きな先生なのでショックだった…

病院の先生らしくなく(お医者さんは態度がデカイというイメージが…)、いつも色々気遣ってくれて、すずりんも可愛がってくれて本当に動物好きな優しい先生。

とても心配で、すぐに電話した。
奥さん先生が出て、大丈夫だよって言ってたけど奥さんも声が疲れていた。
薬は今日の3時50分に取りにきてねと言われたのでいってきた。

いっぱい人が薬取りにきていて、奥さんが一人で超大変そうだった。

共倒れにならないか心配なほど…

それなのに、予約の時間より早くきて、「早く薬をくれ」と割り込んできたオヤジがいてかなりムカついた!!

空気読め!!
ってかんじだった。

先生ゆっくり休んで復活してくださいね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimacha)
2008-10-18 21:12:37
たいへんそうだなぁ。。。
すごく心配だけど、大丈夫!って言ってるから
きっと大丈夫!!!
とにかく、無理しないで休んでほしいですね。

どこのオヤジだぁ~!
でも、けっこういるのよね。そういう人ーー;
返信する
そうか~~ (コンブ)
2008-10-19 09:34:21
大丈夫ですよねっ!
あんな優しい先生はいないって、いつもダンナと話してます!
あのオヤジ!!!
待てねえのかってダンナが切れそうでした><あぶねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。