コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

真似っこベア

2013年03月09日 | 日記
前回鹿児島空港に来たとき、大変お気に入りだった真似っこベア。

案の定買わされました…(-o-;)


このクマさん、なかなかスゴイ
話をちゃんと全部聞いてから真似するの!
一瞬前のことを忘れてしまうコンブには
真似できない…

カナピーには
「もうクリスマスまでおもちゃ買わないからね!だだこねないでね」と約束させました~
守ってくれるとは到底思えないが
それほど欲しかった逸品なのでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。