コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

今日の出来事

2005年09月22日 | 日記
今日、信じられない出来事があった。

会社に携帯電話を忘れた。

これは、まあ、ただの忘れ物の多い人にはありがちなことかもしれない。
(たぶん・・・

家から会社までは片道30分ほどかかる。

会社の人間が全員いなくなったであろう頃を見計らって、19:30頃、会社まで取りに行った。

到着し、さあ、事務所の中に入ろうとしたとき・・・
ありえないことが発覚しました。

そう、あなたもお気づきのとおり・・・
会社の鍵を家に忘れたのでございます。

そのとき、自分が◯◯であることを認めたくなかった。
あるはずもない車の中を必死に探した。

そして、事務所の鍵のし忘れを期待した。

むろん、それらは全て無駄な抵抗であった。


要するに、私は、携帯を忘れて取りに来たのだが、会社の鍵をも忘れたのだ。
トロくさいとか、鈍くさいとかをとおり越して、私は呆れるほどのバカという称号を与えられたのでした。


もうほとんど携帯など、どうでもよくなってきたが、妙にハイテンションになってきて、ノリで家に鍵を取りに行き、また会社に舞い戻った。
そして無事に携帯を取り戻した。

その間、車の中では、カラオケ大会が開催され、また家に帰ってきたときには、声ガラガラ。

まあ、トータルで2時間もの無駄な時間を過ごしたのです。
そして、今日だけで、同じあの道を3往復もし、もっとしつこく言うならば、1日に6回も同じ風景を見たのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (meg)
2005-09-23 09:28:24
世間は3連休というのにmegは今日も明日も仕事です・・・。

コンブsan、3往復ものドライブおつかれちゃん

でも休み前ならmegもそうするわ

こないだ行った滝は層雲峡の「流星の滝」なの

実はmeg滝が好きでドライブ途中地図見て滝を見つけたらよく寄って見るのデス

といってもそんなに沢山行ってるわけじゃないけどね・・・。

まこにゃんさんT先生だなんて

素敵な偶然だね

あ、アクセス数がトータル3000超おめでとぉ
返信する
おはよ! (こんぶ)
2005-09-23 11:47:13
megちゃんお仕事ごくろうさま!

そうそう、3往復、合計3時間よっ!

こんなに自分がバカヤロウだとは知る由もなかったわ。(うすうす勘づいてはいたけど・・・

megちゃんは滝好きなんだね!

銀河・流星の滝はキレイだよね

富良野の原始が原にも滝がたくさんあるので今度行ってみてね!

ではお仕事がんばってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。