コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

礼文島

2006年07月01日 | 日記
昨日は、一晩中、交代で車を走らせ、無事稚内に到着しました!
そして今、礼文島行きのフェリーに乗っています。
礼文島では、UーCANさんやkanaちゃん海君ともお会いする予定なので、すごく楽しみです~(^O^)/
死ぬほど眠い~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く会いたーい! (kana)
2006-07-01 12:23:00
お疲れ様ー!いいお天気で良かったね。あぁコンブちゃんが無事到着して安心したわ・・・まあkanaじゃあるまいしちゃんと来れるよねえ。

こちらは、昨日までの片付けと今晩出発の用意で大忙しです。海はひたすら眠り体力回復に費やしていますよ。

明日はゆっくり漢同士語り合いましょう!
返信する
よろしくですー! (コンブ)
2006-07-01 15:47:15
kanaちゃんお疲れ様ですー!明日会えるのが楽しみすぎますよっ!

気をつけてきてくださいね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。