コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

疲労骨折?!

2014年03月01日 | 日記
マラソン大会に出てからというものの、すっかりランニングに目覚めたオレ。

毎朝、走りまくっていたのだが・・・


なんか、左脚の内くるぶしの上あたりが・・・痛い。


最初、知らん間に、どこかにぶつけたのかと思ったが、

走ってるときに痛む気がする・・・

こんな場所痛いの初めて。


特に押すと痛い。


これはなんなんだ・・・

ネットで調べると、、、あった!!


「疲労骨折」


と書いてある・・・

骨折してないにしろ、炎症は起こしているようだ。


でも、めちゃくちゃ痛いわけではないので、ただの炎症・・・であることを願いたい。


治す方法は、しばらく走らないこと・・・そして、リハビリ。

あーーーーーーなんてこったい。

こんなに走りたいのに走れないなんて。


この場所は、私のような、O脚がなりやすいらしい。



そんなに無理してる感もなかったのだが。

体には負担がかかっていたのだなあ。


病院は・・・めちゃくそ痛くなったら・・・行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2014-03-06 06:40:47
我慢できるぐらいの痛みならまーまー大丈夫じゃないかい。

その後いかがでしょうか?
返信する
それが。。。 (コンブ)
2014-03-06 17:41:43
走らなかったら、全然痛くないの。
押したらちょっと違和感あるけど、
ただの炎症だったのかも。

本当の骨折はこんなもんじゃーないよね?

onさんよく我慢したわーー;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。