コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ぷっ

2010年09月10日 | 日記
今日、日誌の先生のコメントを見て吹き出してしもうた。

カナピー、保育園でも「らりらりら」連発しとんかい!!

わかる人にはわかる「らりらりら」。

最近は、らりらりら
が進化して
「りらった!」
とか、鼻歌の
「り~らり~ら♪」
とかになってきたのだが
興奮するとやっぱり出るらしい。

カナピーの本名が出てしまっているが
まあ見なかったことにしてくだされ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LILATTA! (on)
2010-09-12 08:59:18
なんかイタリー語みたいだよね。
何歳までらりらりらは言うんだろう・・・?
カナピー本人にらりらりってなあに?って聞いてみたい・・・
返信する
ほんとだ! (コンブ)
2010-09-13 11:27:06
イタリア語やん!!
なんか、ちっちゃいマカロニみたいなのをぺペロンチーノ風にした料理の名前っぽい感じがするわ。
「らりった!」じゃなくてよかったと。。。
返信する
www (凸らりらー)
2010-09-15 03:38:13
ウケるwww 

返信する
Unknown (コンブ)
2010-09-16 14:13:51
「らりらー」っておもろいね!
アムラーみたい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。