コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

カナピー初白谷

2011年10月23日 | 日記
今日は山登りいったろう
と意気込み、白谷雲水峡へ。

本当に白谷は久しぶり。3年以上行ってない!

山登りというか森歩き??

おんぶひもなし。
ほとんどカナピーに歩かせる方針で。


う~~ん、やっぱいい。。。




橋、揺れるからおもしろいらしい。


人は多いけど、やっぱ森はいいね!


木漏れ日がすてき。


カナピー、相当登れます。
母もビックリ。



そして橋を渡ったときに、後ろにいたガイドさんに話しかけられた。
「そこまでいくんですか?
「そのへんまでてきとーに行って引き返します」
「その子には無理ですよ」
「いや抱っこするから大丈夫です」
「そうかな~」

イライラしたが、ガイドさんの言うことも一理あるのでちょっと行ったら引き返した。

引き返し地点↓





まあ、ちょっと白谷っぽいところ見れたからいっか!!




カナピーもご機嫌にポーズ!












お兄さんがハイチューくれた!「あーと!」


杉コケかな?かわいいね。


でんでんむし。




景色のいいところで、アンパンマンを食す。




どうやったらそんな食べ方ができるのだろう。


「うめーーー!!!」


このあと、カナピー、でっかいウンコした。

踏ん張っているときに、足が土にめり込んでゆく。。。

「チャリーン」という、小銭のような音がしたので見てみると


灰色の百円玉。。。

一体何年埋もれていたのだろう。


このあと、野の花さんのところに行って



気がついたら助手席で寝てた。



カナピー、疲れたのかな?

もっと大きくなったら頂上までたっぷり登ろうね!

それまではミニ登山をいっぱいしましょう^^


(あとで見返したらほとんどカナピーが写った写真ばっかり載せてるー!親ばか丸出し><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2011-10-23 19:41:05
おおおおお。
ステキね~
親子で!!
カナピーも自分の足で!!
まーガイドさんも親切心なんだろうけど、
コンブさんも観光客じゃないし、わかってるっつーの…ってとこだよね。
人が多いところはそういうことがあるので、ちょっとめんどくさかったりするよね…
いや、親切心なんだろうけども。
返信する
Unknown (コンブ)
2011-10-23 20:06:41
そうなのよ~
今までガイドさんに注意された回数、100回はあるね。
他人に厳しいんだよね~
でも今回は、こけたら危ないし、水量が多かったからやめたよ。
あの人に言われてなかったら、もうちょっと行ってて怪我してたかも!?
でもすっごく楽しかったよ!
鬱蒼とした森の中にいるだけで幸せ!onさんみたい?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。