コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

苔の鉢植え体験

2015年03月29日 | 日記
パパスがワークショップを開催しまして
お友達が同情?で参加してくれたのです(^。^;)

これはHさんが作ったやつ!

苔ワールド…ワシャ全然興味ないけど
有り難いことにけっこう評判良かったりして

パパスが植物マニアなのが役に立ってきたなーオイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ、素敵U+2757 (ON)
2015-03-30 10:30:46
苔~素敵ね。

山んなかで見るやつが最高にときめくけど、手のひらサイズの世界って、それもいいよね。
返信する
おっ (コンブ)
2015-03-31 18:53:03
onさんもけっこう好きなかんじ??
簡単にできるらしいよ!
北海道では春に作ったら大丈夫そう。
我が家は苔にまみれております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。