コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

多忙

2006年03月16日 | 日記
仕事忙しか~~~!!!

いつもたくさんの方が見に来てくれてるのに、ロクな記事を更新できなくてスミマセン・・・
申し訳ないっす。

仕事が忙しいんす。

ネタがないんす。

プータローになったら山旅に出るので、ネタいっぱいできると思うのでそれまで待っててね。


では、こないだ撮った狩勝峠の朝陽を・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (まこにゃん)
2006-03-16 20:55:52
残り半月ですね。

年度末なので忙しいでしょ。

ラストスパートがんばってね。



そんでもって今日退院しました!

まだ動きが緩慢だけど、少しずつ治していきます。



ところで明日は卒業式です。

ちょこっと顔を出してきます。
返信する
よかった~! (コンブ)
2006-03-17 21:54:29
先生、退院おめでとうございます!

早く退院できてよかったですね!



卒業式かあ~!

懐かしいです。

先生と撮った写真、大事にとってありますよ!

そういえば、卒業間際にパソコンの部屋で、先生といろんな話しましたよね、覚えてますか??



夏山でお会いしてまたいろいろお話したいです

早く完治してくださいね!!
返信する
綺麗…☆ (温泉にゃんこ)
2006-03-17 23:28:56
コンブさん、最後って引継ぎとか大変ですよね。

お体に気をつけて、乗り切って下さい/hiyob_en/}



しかし、画像にうっとり♪素晴らしい!ありがとう
返信する
覚えています (まこにゃん)
2006-03-18 17:48:08
コンブちゃんは卒業前にパソコンでいろいろと学習してましたね。

二人きりになることもあったので、十勝の温泉とか、世間話をたくさんした記憶があります。



写真も大事にしてくれているとのこと。

卒業シーズンと相まって、なんだか胸がきゅーんとしてしまいます。



今年の夏、再会していろんな話をいっぱいしたいですね。
返信する
えへへ (コンブ)
2006-03-19 10:17:57
温泉にゃんこさんへ

ありがとうございます

写真は、あそこを通ったときにちょうど朝陽がいいかんじに出てて、かなりラッキーでした

にゃんこさん、車買ったんですねぇ・・・。

うらやましいです。すげーゴツイ車!!!

私の何年分のお給料なんでしょう・・・。ひぇ~~~!

今度拝ませてください。



まこにゃん先生へ

覚えていてくれたんだ~!

うれしいです。

夏、語り合うのがめっちゃ楽しみです

この季節は切ない気持ちになりますね・・・。

先生はとくに、毎年卒業式だから・・・。

出会いと別れがいっぱいなんですね。
返信する
ネタが無い ←わかる (Ei-taro)
2006-03-21 13:08:46
このシーズンどーしてもしょうがない。 この時期なりの楽しみ方をしましょう。 さて、リンクのでか字も直り今後ともよろしくお願いします。



gooメールはサーバにメールを残しつつ、転送ができて容量が小さいけれど好機能! コレはヤフーに無い機能。使おう←自分
返信する
gooメール (コンブ)
2006-03-22 09:41:28
便利ですよね!

ネタ無いし忙しいので更新できないーーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。