コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

写真

2012年02月12日 | 日記











でっかい発砲スチロール発見!


あ!


転がった


ああ~~~


ころころり~~ん


ほりほり




海亀の跡があったよ!


公園にて。


冬は枝がクッキリ。


カナピーは登るのが好き。さすが俺の子。


滑り台も、滑らずひたすら登る。。。


もっと上目指す!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2012-02-14 11:54:26
砂浜を思いっきり走るって気持ちよさそう~♪

・・・にしても、冬に海!
温度差感じちゃいます~(笑)
返信する
Unknown (はまちゃん )
2012-02-14 16:30:41
でっかい岩かとおもった(◕д◕)
その発砲ほしい、こっちまで流れてこないかな~ヾ(・ω・o)
返信する
Unknown (コンブ)
2012-02-14 18:51:25
ゆっこへ
でしょ~~^^
今日なんか24度だったんだよ!
暑かった><
そっちはマイナス15度くらいかねー?^^;

はまちゃんへ
私も最初岩かと思って、カナピーやたら怪力だなって思ってたんです!!
北海道まで・・・潮の流れ的に無理かしら?!
流れたら素敵。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。