コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

犬の集まり

2015年09月08日 | 日記
奈良から、すずりんの兄?弟?の、はるおくんが里帰りするというので、駆け付けました!

すずりんの実家のU家は、犬3匹、猫13匹、ヤギもいて、

最高のわんにゃんパラダイスなのです。

かなり久しぶりにあそびにきました~~^^


もう、とんでもないほど吠え合ってえらいことになると思っていたのだが、
おもいのほかみんな大人しく、
猫も堂々としていてすずりんもそんなに追っかけず


見つめ合っていたけれど。


「あ~実家は落ち着くわあ~~~」

と、羽を伸ばしていたのです。


だが、

すずりんのお父さんとはるおは、オトコになってしまいました。

ユキを誘い出し。。。
上に乗っかり

パパスが「コラッ!!!!」と本気でブチ切れ。。。

そしてすずりんのお父さん、すずやリンにも乗っかろうとし

「オイオイ!!!娘だぞ!!!」

メスならなんでもいいんかい!!!!!


すずりんのお母さんは、調子ぶっこいてるユキを怒鳴りつけ。。。

男は単純、女はコワイ!!!



奈良のJさんは大阪名物お好み焼きをつくってくれて

鰹節のニオイにワンニャンが群がる中、みんなでパーティーしました。

Jさんになんではるおをもらったのか聞くと、

アイコンタクトができる初めての犬だったんだって!

たしかに、うちの犬もみんなそうだわ。

目と目で通じ合う~~~♪


はるおはさみしがりだけど、お利口で最高の相棒だって!

こうして、みんなで過ごせて
すっごく嬉しいな~~~^^

幸せな夜を過ごしました!

Nさん、誘ってくれてありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。