コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

恐怖の夕飯

2010年03月23日 | 日記
最近、夕飯の時間が憂鬱…

それは、カナピーが、ご飯を自分で食べるようになってから。

朝や昼は、ご飯を食べさせてもそんなに拒否しないが、
晩御飯は、絶対に食べてくれない

自分で食べないと気が済まない

でも、自分で食べられない…

パンとかだと食べられるけど
ご飯とかスプーンを使うやつはまだ苦手みたいで

思い通りに食べられないから

一人でブチ切れ…!!

ご飯を、ひっくり返したり、投げ飛ばしたり、
辺り一面米粒と汁が…!!

おまけにこすったり踏み潰したり

泣きわめいてこっちに八つ当たりするし

掃除だけならまだしも
大騒ぎするから
もう頭おかしくなりそ…
怒れないし…

もうバカ笑いするしかないヽ(゜▽、゜)ノ
アヘアヘ~~~


レジャーシートを敷いたり、ビニールの前掛けしたり、
それなりに工夫してるけど、
あんまり意味ないんだよなーーー
苦労してるのはそこじゃないつーか…

もうちょっと器用になったら普通に食べられるよね、もう少しの辛抱ですよ



奴に構っていると自分の食事が一向にすすまない~
なんか食欲もなくなってくるし
大食い防止にはかなり良いかも…?!

ちょっとは痩せたかな??


ママの修行ですね
精神鍛錬じゃー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。