コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

新居浜着

2013年04月29日 | 日記
フェリーでは疲れて寝てしまい、
近くにいた親切な二組の親子連れがカナピーの相手をしてくれて
まじ助かりましたm(_ _)m
イヤー、ありがたい。
親切な人たちが近くに二組もいるなんて!幸せよのう。
私って常にダメな親…(;`皿´)

八幡浜から松山くらいまで
ずーっと渋滞。
高速が渋滞って、このクソ田舎で…
まあ一車線だからしゃーないか。
二車線になった松山からぶっ飛ばし7時には到着。

実家に帰るとババコがあったかいご飯を作ってくれた!
2日間、節約してコンビニのオニギリか、199円の三割引の弁当だったので…お袋の味はしみるぅ~~

すずりんも車中泊2泊だったので
家の中で爆睡してるよ!
車中泊は疲れるんだね~(-o-;)

カナピーは恐いくらい、いい子になってるし。
なぜ?!
あのワガママは
私が厳しいから?!
ババコが優しいから
大人しいのだろうか…
ウムム…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。