コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

旅に出ます!

2005年09月16日 | 日記
おはようございます。

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます

本日はお仕事をお休みして、旅に出ます。

とりあえず、利尻島目指して車を走らせようかと。

気まぐれ人間のため、途中で行き先変更になる恐れもありますが・・・。

利尻に行く確立は90%でしょう。

もちろん、山登りますよん

(写真は、大雪です。)


というわけで、2~3日ほど更新が滞ります。

それから、メールの返事も遅れている方!申し訳ありません

帰ってから書きますっ


留守中も、ぜひぜひコメントしてくださ~い
はじめての方もお気軽にど~ぞ!

それでは、行ってまいります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~~~!! (極妻☆)
2005-09-16 12:56:00
本当ビックリだよぉ~!!

こんな所で『まこにゃん』ことT先生と遭遇だなんてぇ☆

お元気でしたか?

(↑って、どさくさ紛れにT先生にメッセージ♪)



何だか急に『里心?!』

まこにゃん先生に久々にお逢いしたくなりました♪



あと、一応言っておくのですが私はまだ『未婚』ですよ。

『旦那』と表記されていたのは彼氏です…。



こんぶさんのブログを通じて素敵な再会をしたので、

妙にテンション上がっっちゃってココで、まこにゃんさん宛のメッセージしちゃって… ごめんなさい…(反省)





さてさて、こんぶさんも ひろしsanに負けじと『気まま旅行?!』

ひろしさんもこんぶさんも有意義に生活していて

本当に素敵~☆



帰ってきたら『旅行紀行』聞かせてね♪



最近、残業ラッシュで頭テンパってるオイラには

『オアシス』効果ありですから!!



くれぐれも気を付けて行ってらっしゃいましぃー♪



追伸:秘密兵器のハズのモーラスが効果発揮しなかった

   みたいでゴメンね…。

   先日購入したらしい『ストック君』と頑張って!





(コンブさんのブログを通じて

返信する
いいなぁ~ (にこ)
2005-09-16 21:32:55
行きたいよぉ~北海道

去年の今頃ちょうどコンブちゃんに「あしたの城」でお会いしたんですよね。早いなぁ



写真の大雪すごい奇麗

私も行きたいよぉ今年も行くつもりだったのに北海道いけなかったので私は四国の吉野川にラフティングに明日行ってきます。



利尻山登ってませんが行きたい山の1つです。また楽しみにしてるよぉ
返信する
お久でした (meg)
2005-09-17 17:10:27
コンブさんこんにちは!

久々に見にきたらとっても楽しく

9月分を一気に見てしまったよ

コンブさんはとっても充実した生活を送っているのだなぁとうらやましくなったよ

megってばこないだ滝を見に行って展望台までの

430mを登っただけで疲れ果てる有様

でも登ったかいはあったよ

旅から戻ったらまた更新楽しみにしてるね
返信する
たくさんコメントありがとう! (コンブ)
2005-09-18 23:07:18
極妻ちゃんへ

いいよ~!どんどん掲示板代わりに利用しちゃって!!

残業大変みたいだけど、無理しないでね。

3連休とれた?

それから、シップは、自分の体温で温シップになったときに効果的面だったよー!

ほんとにありがとう。



にこさんへ

吉野川にラフティング?!

すごいアクティブだね~!

吉野川って、ラフティングで有名ですよね。

そうそう、今日、オロロンライン通って帰ったんだけど、みんなで夕日見たところとか通って、かなり懐かしくなりました。

また、いつでも北海道来てね!!





megちゃんへ

9月分一気に見てくれてありがとう!

その一言がコンブの生きる活力になるのです!!

見たかもしれないけど、コメントくれたまこにゃんさんはT先生だったさ!!

ちょっとすごい偶然でない?

megちゃんどこの滝行ってきたの~?

430mも登るなんて・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。