コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

バイトざんまい

2006年11月10日 | 日記
…の日々を送っておりました。

ど~も、携帯から、コンブ(in布団の中)です。

いや~、やっぱ金稼ぎって大変だわ!

今までは責任重い仕事だったけど、責任無くても体力的につらいのね…。

毎日毎日、オムツをカッターで力いっぱい刻んでおります。

たった一週間で、
「肩こり&腕の腱鞘炎&目の充血&歯の痛み」
という症状になっちまいました。(>_<)

帰ってから、母に肩もみや腕もみをしてもらって奇声をあげています。

これが年末まで続くんか~…。
はあ~…



ばっかやろう!!!
なに泣き言いってんだコンチクショー!!

オレはそんなにヤワじゃねぇ!!(-_-メ
肩こり(など)くらい乗り越えてみせるっ!!

肩こりって、ただ単に血流が悪いだけじゃん。

血をサラサラにしてしまえばよいのだ♪(*'-^)-☆


というわけで、ヨガとかストレッチとか、食事療法とかランニングとか酢とか、色々してみます。

何か他にいいのがあれば教えてくださ~い!

でも仕事場の人はみんないい人ばっかりだからすごく楽しいです(^-^)

いつもいい人に巡り会えて、本当にラッキー(=^▽^=)だなオレは。

ゆず、休みの日にいっぱいかまってあげるからね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液さらさら!? (Ei-taro)
2006-11-11 06:22:32
コンブさん、おはようさまー!お仕事お疲れさまです
仕事に・登山に・・・海が見えてキレイでしょうね。

金稼ぎ大変←ほんとにその通りっすねー(^^;

しかし、仕事も遊ぶのも身体が大事ですな~(タバコ、きっぱり止めました)

(蛇足ネタ)
<酢> うちのちっちゃい息子に「充実野菜」と「トマトジュース」を半々に割ったものに「酢」を少々入れ、朝一発に飲ませてます。コレが意外とイケル

息子よスマン
でも、本当に「まいう~」!?

愛媛はカキが美味しいのかな?みかんは有名ですね、そろそろ北海道にも出回るころかな(まだちっちゃくて高目です)
返信する
ブログ、見てますよ~~~ (コンブ)
2006-11-11 08:21:21
タバコ、私もだいぶ前にやめました。
私も最後になんの銘柄吸ってたのか思い出せません。
今では父親に毎日「タバ臭い」とコンブ語で文句言ってます。
おおー!!酢の上手な飲み方教えてくださってありがとうございます^^
早速試してみます。
息子さんに飲ませているのですか!!!
息子さん小さいうちからサラッサラですね。
思えば小学生のころから肩こってたような気がします。
柿めっちゃうまいです。牡蠣もうまいです!
愛媛ではみかんももう安くて美味しくなってきましたよ。
北海道でも早く安くなるといいですね。
返信する
頑張ってください (山の子)
2006-11-11 22:36:05
血をサラサラにしてしまえば良いのだ・・って、相変わらず面白いです!
コンブさんの症状、私も全部現れています。
それでもって、ランニングにはまっています。
肩こりにはマッサージが気持ちいいけど、お金がかかるし。走るのはタダだから。
サラサラの血で仕事&遊びをがんばりましょうね
返信する
ランニング!! (コンブ)
2006-11-12 08:27:54
山の子さんもそういうお仕事なんですか???
そっかー、それでランニングを・・・。
私はゆずの散歩でしか走ってません;;
山の子さんみたいに本格的にやりたいっす!!!
タダで身体鍛えて血液サラサラでダイエットもできるなんて、すごいですね!!!
返信する
普通は凝るでしょ。 (山の子)
2006-11-15 18:09:39
そういうお仕事ではないんですが、非常に肩がこる仕事でして、なるべく疲労物質がたまらない方法を考えていますが・・うまく行きません。肩こったことない人っているみたいですね。(ダンナがそうです)筋肉がある!?神経を使わない性格!?なんでだー!!
返信する
うんうん (コンブ)
2006-11-17 06:14:24
こらない人ってすごすぎる。
小さいころは「肩こりってなに?!」
って思ってて、お父さんに肩もみしてるとき、何が気持ちいいのかわからなかっけど・・・。
やっぱり、代謝なんですかね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。