コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

無料で滑りまくり

2005年12月23日 | 日記
今日は、芦別岳で出会ったHさん&Hさんの彼女Tさんが、横浜からいらっしゃったので、一緒に滑りに行ってきました!

クリスマス直前に、なんかお邪魔のような気もしたけど、たまにしか会えないからね~~~!!(いいよね・・・??)

今回は、「国設南富良野スキー場」という、うちから1時間半くらい車で走ったところにあるスキー場。
本日オープンだったらしく、なんと、リフト券無料でした。


遠慮もせずに、ボード、ファンスキーと、滑りまくりました。

久々のファンスキーは怖かった!!



そして、恐ろしいことに、無料にもかかわらず、スキー場はガラガラ。

Hさん達は、何回か、ここに来ているらしいのですが、「今日はまだ人が多い方だ、前は2人しかいなかった」そうです・・・。

たしかに、ここはけっこう近いのに、初めて来たし、今までここで滑ったという人を聞いたことがないの。

超穴場ですぞ~~~!!!!!


お二人とも、プロ並みにスキーがうまい(というか、速い)ので、ついていけるわけがない。

ついていけるかーーーーっ!!!(逆ギレ)


風のようなお二人でした。

(写真は、ちっちゃいけど、Hさん)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス・・ (宮王)
2005-12-24 18:20:12
コンブさん、しばらくでした。。



仕事が忙しく年末も30日まであります。。

なかなか出かける事ができません・・







でも今夜はイブですね・・

今日の聖夜は、コンブさんにとってとてもハッピーでありますように・・

メリークリスマ~ス♪♪
返信する
メリークリスマス♪ (NOB)
2005-12-24 23:58:43
クリスマスは、まさか登山?

僕は家でひきこもりです(笑)

年賀状って、何でこんなに時間かかるんでしょう?

1日潰したはずなのに、まだまだ残ってます。



それよりも、スキーいいなぁ~!

雪質最高やろうし、ゲレンデがら空きで、リフト無料で・・・そんなん楽しくないわけないやん!

本気でうらやましいです。

次行くときは、僕もさそってよ(笑)
返信する
メリクリ!!! (コンブ)
2005-12-25 12:05:46
宮王さんへ

ありがとうございます!!

お仕事お忙しいようですね・・・。

年末ですものね。がんばってください!!

宮王さんも、ハッピーなクリスマス・イブ過ごせましたか??



NOBさんへ

登山、行きたかったんだけど、スノーシューが手に入らず、無理でした。

だから、飲んだくれました

年賀状ですか??

そんなに時間かかるんだ・・・。

私は、10分くらいで作り、5分くらいで印刷しました。

かなり簡単に作ったのですが、けっこうバカらしくて好きです。

NOBさんにも送ったので、見といてね。



スキー場、無料にはびっくりでしたよ。

今度誘いますね!

って、NOBさんもスキーやるんですね!知らんかった・・・。

(無料は、また来年かな??)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。