コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

稲刈り2013

2013年10月06日 | 日記
コンブは全然手伝っていないのだが。。。




米袋を持とうとするカナピー。

自分の体重の倍もあるのにねえ^^;


お米食べてるとこんなに元気だぞう!


しかし、今年は、暑過ぎて少なかったらしい。
虫がけっこうわいたんだって。


でも、こんなにかわいい稲穂。

うしろで踊っている小さいパパスが見えるかな?


おまけ*

なんと、すずが
ローラー滑り台好きだということが発覚!!!!!

尻尾を振り振りしながら、自ら喜んで滑る滑る!!
何度も~~!
こんなに楽しそうなすずは初めてか?!
すずにこんな趣味があるなんて~~~
新たなすずが発見できてとても嬉しかったのだった。

ちなみに、リンはそんなに好きじゃないかんじ~~~^^;(無理やり押したら滑るが、自分からはいかない)


あと、カナピーの頭にお花のっけたらかわいかった。



これ年賀状にしようかな~~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。