コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

全快!

2011年01月19日 | 日記
2日間寝込んだら、スッキリ全快しましたよー!

感染する前よりも元気になっちゃって

足取りも軽やかです!

まさに毒出し!

そして余計な脂肪もなくなって
カラダ軽い~!


治ったあとに食べたうどんのうまいこと…!

うどんのおつゆがカラダに染み渡った~~~


病気になってるときは辛いけど

体がリセットされるのが嬉しい!


病気のときは死ぬほどマイナス思考なのに治った瞬間にポジティブになる都合のいい女ですわ~


でも何故かパパスは

屁がブーブー出続けるの…
夜中じゅう屁こいてたわ。うるさかったー!
屁の勢いで飛んで行くんじゃないかっつーくらい凄まじい屁を日中も放出し続けたらしい…

カナピーはまだちょっと調子悪いみたい~ややゴキゲンナナメ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aipop)
2011-01-19 23:10:23
全快、おめでとうございます。
こわいっすね、ノロは、、、。
パパスとかなピーの回復を心より願っております。
返信する
いやーよかった (on)
2011-01-20 06:12:34
元気そうで良かった。
二日間はつらかっただろうけども。
うどんのつゆって…
疲れた胃に優しいよね~
体にしみわたる感じわかる~私は二日酔いのあとのことだけど。
その二日酔いさえ、最近ないしね。
うるさいぐらいの屁ってすごいな、パパス。
返信する
Unknown (コンブ)
2011-01-20 09:22:09
aipopさんへ
ほんときをつけてくださいねー!!
スーパーとかでもうつるかもしれませんから・・・><

onさんへ
二日酔いかあ・・・
ちょっと、似てたような気がする・・・
二日酔いを相当ひどくしたかんじかな??
頭ガンガンするし、ゲロ臭いし・・・!!
うどんや味噌汁の汁って、体液に似てるのかもね??
スポドリは、全然消化しなかったなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。