コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

韓国のり

2014年11月05日 | 日記
ユキは、野良犬だったせいか、食への執着というか執念がすごい。

ビニール袋で包装されているものも、どこからニオイが漏れるのか、
「これは食い物だ」
とわかるらしく。。。

こないだ、買い物をした袋を乗せたまま、車に犬を置いて用事をして
帰ってきたら、

韓国のり12袋入り(二重包装)を開けやがり、

10袋も食われていた。。。

パパスのために買ったメロンパンも。


オーマイガーーーー!!!!!


あれ、相当塩分きついし。。。(メロンパンは糖分?)

病気になるんじゃないかと、ほんとに怖かったのだが

水をがぶ飲みしておしっこをいっぱいしてた

いまのところ、何も変化はにゃい。。。


飢えたら怖いから、あるときに食いだめしておこうという戦法なのだろう

ちなみに、すずりんはそんなことしない。
(たま~~~に、すずが空いてる袋の中身をこっそり食べてることもあるけど。。。リンは絶対しない)

油断してた・・・


もう、買い物の袋放置したまま出るのやめよう

というか、ユキが早く飢えることはないと理解してくれたらなあ~
ご飯の量が少ないんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2014-11-05 13:17:54
食べらるときに食べるって、
野生だねえ。
でもコンブ一家に守られて、
もう飢えることはないんだって、安心できたらよいね
返信する
うん!! (コンブ)
2014-11-07 18:42:24
しかも、密封してある袋のニオイをかぎ分けるって、すごいよね、並大抵の嗅覚じゃないわーー
うちの一員にはなってるけど、食い意地だけは治すのが大変だわ~~><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。