コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

トイレが詰まった!!!

2006年07月20日 | 日記
ご飯の後片付けも終了し、さあゆっくり風呂でも入ろう・・・。

と、思った矢先、オヤジが

「おい!!!便所つまっとるぞ!!!!!」

見ると、トイレの水が流れず、溢れているではないか

そして、「シュポシュポ(でかい吸盤?)買うてきてくれ!!」と、ふざけたことをぬかしやがる。

オイ、こっちは今から風呂入って寝るんだよっ!!

しかし、ホームセンターはいつ閉店かわからんし、オヤジは既に酔っ払い・・・結局行かされるはめに。

ちきしょーーー!!!
もちろん、手数料(おつり)はいただいた。

シュポシュポは、一回「シュポッ!」としただけで水は流れた。
道具ってスゴイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた! (kiyosuke)
2006-07-21 23:29:21
誰の○○○がつまったんやろ??ワシ?!
返信する
そう、それが問題ですよ! (パパチャリ)
2006-07-22 08:11:27
家庭内でいろいろ問題あるでしょうが・・・

お父さんではない、ということですね?





我が家ではやっぱり私です(恥)
返信する
出た!排泄関係(^.^)b (kana)
2006-07-22 09:37:42
屋内トイレはやっぱり色々面倒ですなぁー。

それはぜひコンブさん、○○会書記として、詰まらせしまった方に私たちの会へ入会をお奨めしては如何でしょう?

後新しい報告がありますので後程業務伝達いたします。
返信する
ワシではない (コンブ)
2006-07-23 10:20:02
きよへ

おまえかーーー!!!

私は倉庫のポッチャンでやってるから違うのよ。

ってか、バリウムを飲んだオヤジかも?!



パパチャリさんへ

パパチャリさんも詰まらせたことがあるのですね!!

やっぱり、道具を使ったのでしょうか??



kanaちゃんへ

会長、屋内トイレは逆に不便っすね!!

「天然水洗トイレ(ウォシュレット付)」に限りますなあ~~~。

会長はやっぱ、その道のプロっすね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。