コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

屋久島への想い

2006年02月15日 | 日記
前々から、めっちゃ行きたかった屋久島だが、4月に行くことにした。

たぶん。



もう、今、屋久島のことしか考えられない・・・。


早く行きたい!

縄文杉とか、もののけ姫の森とか、宮之浦岳とか、この目で見てみたいーーーーっ!!



4月は、観光客が少ないらしいので、絶好のチャンス。

失業者の特権かな。



っつーか・・・、


・・・・仕事に集中しろよ!!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし (boss)
2006-02-15 19:56:32
いいなーーーー。

気をつけて行ってらっしゃいまし。
返信する
Unknown (kiyo)
2006-02-15 21:51:22
なんで急に行きたくなったの??



おんも行ってみたーーい。



仕事しなさいよーー
返信する
屋久島☆ (温泉にゃんこ)
2006-02-16 09:30:22
屋久島…行ったことないのですが、はまるようです。お友達のアロマセラピストの亜矢子さんも、何度も通っています。何か感じるものがあるらしい。コンブさんも、いっぱい吸収するんだろうなぁ~☆



参考になればと思ったので、彼女の旅日記をご紹介します(^^



http://aroma-sundries.com/diary&trip-diary.htm
返信する
やくしま~~~ (コンブ)
2006-02-16 10:04:46
bossさんへ

まだ、あと2ヶ月もありますが、だいたいの計画を立ててしまいました

bossさんまた有明山登ったんですね~!

そちらはあまり天気がよくないのかな・・・??



きよへ

かなり前から行きたかったけど、四国からなら近いから、行ってみようかと・・・。

おんも一緒に行く??

臨月だから無理だね、えへへ。



温泉にゃんこさんへ

旅日記のご紹介ありがとうございます!

屋久島はまりそう~~!

行く前から、既に何かを感じています。
返信する
屋久島 (sakag@函館)
2006-02-16 15:44:05
もう見ていると思うけど、昨年のGW後に行きました。また行きたいです。

まだ見ていない方は、下記をどうぞ!

http://sakag.web.infoseek.co.jp/yakusima.htm
返信する
そうなんです (boss)
2006-02-16 19:47:41
コンブさん

今年に入って、天候のせいばかりじゃないですが、三勝三敗で五分なんです。

何とかせねばぁーー。



sakagさん、すごいんですね屋久杉。

朝と昼と申しますか、麓と頂上と言いますか、気温の差ってだいぶあるのでしょうか。
返信する
もちろん (コンブ)
2006-02-17 09:13:44
sakagさんへ

sakagさんのHPは、ほとんど読んでいますよっ!

そして、実は、屋久島に行きたくなったのも、sakagさんの旅日記のおかげなんです・・・。

いつも行く気にさせてくれてありがとうございますっ



bossさんへ

でも、冬山をあんなにいっぱい登っているところがスゴイです~!

うらやましーーー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。