コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャッハー!! (カナリーヌ)
2014-02-23 20:29:56
凄いなー!! コンブちゃん!
自転車大会やマラソン大会まで出場したの!!
はまったねぇ
カナピーの為の生きた走る教育だわーっ
尊敬するっ 
ところで、筋トレした後はしっかりストレッシしといたほうがいいよ!
そーじゃないと、のちのち後悔するからね!
返信する
ありがとー! (コンブ)
2014-02-24 08:10:06
みんなからは、旦那と子どもほったらかして遊びまわって。。。といわれるんだが^^;
かなちゃんだけだよ~そんなこと言ってくれる人は!
今度北海道行ったときもさ、パパチャリさんとマラソン出るかも?!
かなちゃんもどうかしら?
おお。。。ストレッチ、ちゃんとやれてるだろうか・・・
もっと念入りにしまーす!!ご指導ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。