コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

時代劇

2011年04月21日 | 日記
事務所に、いつも時代劇を見に来るYさん(70前後)。

すごいナイスなボケキャラで、(いや、ボケているわけではないのだが)いつも笑わせてもらっている。

昨日は、事務所でMさん(Yさんのひとつ上らしい)と待ち合わせをして、

時代劇鑑賞会が始まった。


会話が、やばい。


Yさん「どれが悪者け?」

Mさん「こいつが悪者かね?」

Yさん「こいつじゃなかと?」

Mさん「おお、こいつじゃっど!」


悪者の俳優さん「・・・そういうわけで、500両貰おうかのう」

Yさん「悪かねー!」

Mさん「悪か、悪かー」


ラストシーンで正義の味方が悪者をこらしめた

Mさん「かっこよかーーー!!」

Yさん「かっこよかねーーー!!」


そしてドラマ終了。エンディングの曲がながれはじめると。。。


Mさん「さ、ゲート(ボール)でも行くか!」

Yさん「ワシは歯医者いこか!」




70前後はすてきなお年頃なのかしら。

いいわあ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://chachanupri.blog77.fc2.com/ (on)
2011-04-21 21:06:58
ステキ!
いいなあ~
すっごいいい。
返信する
Unknown (コンブ)
2011-04-22 08:27:18
ありがとう~~^^
伝えておくわ!
ほんと、憎めないキャラなのーふたりとも!
しかもMさんはこないだ九死に一生を得たし・・・(大事故を起こしたのに、ケガひとつもなかった^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。