コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

フジが帰ってきたよ!

2009年11月23日 | 日記
およそ一週間、家に帰ってこなかったフジ。

かなり心配したけど、やっぱり帰ってきたよー!

この一週間、どんなドラマが繰り広げられていたのか…
それは本人にしかわからないけど
かなりのハプニングがあって帰ってこれなかったのかな~


でも、多分、さかりのメスネコを追っかけてたと思われる…

この色オヤジめ…

フジも、かなりのおとしですよ~

誰よりもふてぶてしい態度のフジ、長生きするタイプです

すずりんにも、ガス屋さんにも
全く臆せず…
ケンカ売ってるし


「なんで犬が中で、猫を外で飼ってるの」とK子に聞かれたときは返答に困りましたが(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。