コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

海中温泉

2013年08月26日 | 日記
昨日の夕方、ひっさしぶりに海中温泉に行った。

新婚当初以来、ほんとに来ていないので、かれこれ6、7年ぶり?!

だいぶ変わっていた。
かなりきれいに整備されているし、足湯もできてる、屋根ついてるし、着替えするところまでできてる。


海中温泉は、普段は海の中なのだが、干潮前後5時間だけ出てくる。
出てきてすぐはぬるいが、
干潮のあとがちょうどよい。


昨日は、自分は入らずにカナピーだけ入れた。

カナピーは、熱い風呂が嫌いなので、一番ぬるい足湯にずっと浸かっていた。。。見知らぬおじさんといっしょに。


水着はダメだがタオルはOKという、謎のルール。


しかし、気になるのはおじさまがたのアソコ。。。

平気で丸出ししていらっしゃる。

見てないふりをして、しっかりチェックしてしまう俺。

女の人は、完全防備である。

あわよくばポロリを期待したが、皆さま完全なる服のようなタオル?パレオ?を纏ってらっしゃる。

本日、すごい大盛況。

次から次へと知り合いが来るという。。。

みんな、温泉来てたのね。
知らなかったっす。

ここ気持ちいいもんね。

私もタオルのような服作ろう。


磯には魚や貝、やどかりがいっぱい。

カナピーはTちゃんたちと波ザブンごっこをして大興奮だった。


いいなあ~夕暮れの海中温泉。

また来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。