コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

屋久島へ

2008年01月05日 | 日記
写真は、鹿児島市立美術館。
次はメルヘン館にいきたいな~!

ネコちゃんとさらばして、山を下っていると、後ろ向きで山登りしているオッサンがいた。
私は何もしてないのに、すれ違うとき、前向きになおし、いきなりキレて大声で怒鳴りちらしやがった…。
鹿児島弁だから何言ってるか全く聞き取れなかったが、たぶん
「なに見とんじゃコラ~!!」
的なことを言ってたんだとおもう。
私は、完全無視した。
すれ違ったあとチラ見したら、また後ろ向きで登りはじめ、また目が合ってしもた。
また怒鳴るかな?ってワクワクしてたら、無視された。

それから、重い荷物を持ったまま街を練り歩き、トッピーに乗り込んだ。

都会は、たまに行くには面白いが、どうしてもお金を使ってしまうなあ~
やっぱり、私は屋久島にいるのがいちばん合ってるとおもう。

でも鹿児島は、すごく好きな街。
帯広にいたときに札幌まで出るより、安く早く行けるので嬉しい。
またいこ~っと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (パパチャリ)
2008-01-06 21:59:52
で、髪型はどうなったの?
返信する
そうだ! (コンブ)
2008-01-07 08:40:36
髪のことを書くのを忘れとった!!!
枝毛とか茶色くなった部分がそぎ落とされ、少しは人間らしくなりましたよ~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。