コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

可愛い布!!

2010年08月23日 | 日記
郵便受けを開けたら、シマチャさんから小包が入っていた

開けたら、可愛すぎる布と、ワッペンとテープ、CDも!

とくにこの布は、可愛すぎる
私、布はネットでばかり買っているので、
可愛い布になかなか出会えなかったのだけれど、
これは嬉しい贈り物だわ。
ミニポーチにしようかな?



昨日の、手作り市は、自分で作ったものはほとんど完売。
縫い物は大好きなんだけど、縫い方があまり綺麗じゃないので売れるかなと心配だったけど
自分が作ったものが可愛いと言って売れると本当に嬉しい
わざわざお金を出して買ってもらったのは初めてなので
使い心地とか、洗ってほつれやしないかとか、めちゃ心配!!
自分で使ってるのはもうかなり繰り返し使ってるから
まあ大丈夫だとは思うけど…

そして、こうして私に可愛い布を送ってくれる人が居る。
それってものすごい幸せなことだわ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。