コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

電車の中で…

2009年06月20日 | 日記
先ほどまでダンナの一家と中華料理のディナーを食べてきました
カナピーは愛想がいいので、みんなに笑いかけていましたよ~~~

ダンナは実家に泊まり、私は明日姉と甥っ子2人と朝早く会うためにホテルに泊まります。

それで、電車に乗っているのですが、
めちゃ混みで、
優先席の前にいるのに若者がたくさん寝ていて
誰も譲ってくれなくて、
カナピーを抱っこしたままずっと立っていたら、

隣に立っていた
ロン毛でイケメンの若者が、
「僕が席譲ってもらうように言いましょうか」と言ってくれました

カッチョイイー!!

私は断ったのですが、
そのあと席が空いたときにみんなが私に譲ってくれて、
その人が言ってくれなかったら立ちっぱなしでした。


世の中捨てたもんじゃないよなあー

人に優しくされたら気持ちいいですね

私も優しくなれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~話やのぉ~ (かにゃ)
2009-06-21 11:40:23
私、そんな優しくされたら、そのイケメン君の事、惚れてまうやろ~。
世の中、全ての人がそういう思いやりのある人間だったらいいのにね!
返信する
ほれました (コンブ)
2009-06-23 10:04:58
あれは惚れますよ
育児に疲れた主婦は優しきイケメンに弱いからね~~

私も優しいオバサンになろうと決意しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。