コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (NOB)
2007-01-02 00:01:02
喪中とのことで、新年の決まり文句は割愛。

昨年は、旅の途中にお接待いただき、ありがとうございました。
カレーほんまにうまかった~。
そしてあれから、数ヶ月のうちに結婚決まったんだねぇ。
コンブさんにとっちゃあ、去年から今年にまたいで、ものすっごい変革の時ですね。
環境変わればいいことも悪いこともあるだろうけど、自分の信念持ってがんばってくださいね♪

初日の出かぁ・・・
起きたころには、めっちゃ太陽出てました(笑)

では、今年もよろしく♪
返信する
新年あけましたねえ (パパチャリ)
2007-01-02 19:25:17
今年は最高の年になりそうですね。

登山日和に恵まれますよう御祈念申し上げます。
返信する
新しい旅立ち (kana)
2007-01-02 20:04:43
新年早々コンブちゃんは新しい世界へと海を渡るんだね!

昨日、知床の英嶺山から初日の出を拝み、みなさんの幸せと、特に!うちの海とお宅のゆずちゃんの健康をしっかり祈願しました!帰りに野付半島でオジロワシをすぐ近くに見て感激し、今日はオンネトートレッキングをして、今コンブちゃんが娘時代を過ごした帯広の夜景を眺めながらお酒を飲んでますよ。月明かりに白い日高の山並みが浮かんで見えます。貴女の山人生を作った地ですね?そして大切な思い出がつまった北海道をどうぞ忘れないでね。またいつか必ず帰って来てね!ダンナ様とゆずとそしてその腕にはミニコンブが抱かれているのかな?幸せに幸せになるんだよ!

ありゃ、ちょっと早い祝辞かしら?
返信する
ことしもよろしく~~~ (コンブ)
2007-01-04 22:08:43
NOBさんへ
一昨年は、4月にNOBさんに出会ってから、なんか色々変わってきたように思います!!
NOBさんの旅のスタイルが、衝撃的というか、参考になりました♪ありがとうございました。
お会いしたときは、本当に楽しかったですね~~^^
また、ぜひぜひ会いましょうね!
屋久島に、旅にきてくださいね!

パパチャリさんへ
ありがとうございます!
パパチャリさんも、お仕事忙しいようですが、今年もたくさん登山行けるといいですね~~!
今度北海道に行ったときは、ご一緒しましょうね!

kanaちゃんへ
ありがとう!!
ゆずの健康まで祈ってくれて、ありがとう!!
kanaちゃんたちも、正月から山登って、初日の出見れて本当に幸せモノだねえ~~!!
私も来年こそは、山の上から初日の出見たい~~!
開聞岳あたりにのぼろうかな~~
ミニコンブは、まだまだだよ^^
やりたいこといっぱいありますもの。
北海道に、いつかkanaちゃん達に会いに行くからね!
待っててね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。