コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

兄ちゃん気取り

2010年09月07日 | 日記
こないだのフリマで可愛い布小物を出店していた人(美人)のお家に遊びにいきました!

6ヶ月の男の子が居て可愛いかった!

カナピーってば、
その子の口に無理やりほ乳瓶を突っ込んで飲ませてるし!

お兄ちゃん気取りやな

赤ちゃんはゴクゴク飲んでました

まさか一歳児に飲まされているとは。
知らぬが仏ですな。

彼は、寡黙なゼロ歳児で
おしゃべりなカナピーとは大違い!
ひたすら親指をしゃぶってました

よく寝てくれるそうで
うらやましいっす!

カナピー、寝ている人(犬)の体の上を容赦なく通行するので
赤ちゃんを踏みそうでハラハラドキドキ。
(保育園でもお昼寝のお友達の上を4、5人平気で踏みながら通行する。
しかも誰一人起きないところがスゴイ…。)

やっぱり、趣味が同じ人と話すと楽しいわ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (on)
2010-09-08 06:40:56
1歳児も自分より下だな・・・っていうのはわかるんですな!

寡黙な0歳児(笑)

なんたってカナピーはらりらり1歳児だからね~

しゃべるよねー。
返信する
Unknown (コンブ)
2010-09-08 09:07:25
そうそう、最近は「らりらり」の進化系で
「りらった!」
って言うの^^;
でも怒ったときは相変わらず
「らりらりら!」って怒鳴り散らしてるけど。
やっぱ、おとなしい子は楽そ~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。