コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

サイクリング屋久島

2012年02月19日 | 日記
今日はサイクリング屋久島の手作り市に出店してきました!

写真はありません…

それは、寒すぎてテンション低かったから…(ノ△T)

まじで死ぬほど寒かった。


北風が容赦なく吹き、テントが浮くし
残酷な寒さ。

さらに雨も少し吹き付けてきて
寒さを強調するばかり。

これで、ぼーっとしているのは辛い…
お客さんも少なめ。

張り切って干し椎茸をたくさん用意したのに、イマイチな売れ行き。

体と心が芯から冷えていく
隣に出店していたタイグッズの女性とおしゃべりをしていると楽しかったのだが
彼女はすぐに帰ってしまった…

心が折れた(ペキッ)

サイクリングの人たちはボチボチ戻ってきた
サイクリングの人たちは爽やかな笑顔だ…
私も来年は参加したいなあ

そう思いながら
私たちも帰ろうと片付けたあと、隣のテントの手作り市代表のSさんがクールにつぶやいた…


「あ、ダンカンだ」


最初何を言っているのかわからず、えっ?と言うと、

「あの水色のジャンパーの人」と指を指した方向を見ると

まじでダンカンがいた…!!!

うっそーーーん!!!!!!!

そのままのあの人!!
どの角度から見ても生ダンカンだった。。。

カナピーと写真を撮って貰おうと言ったらパパスが
「やめとこうよ、もう帰ろうよ」

と言う…

ムカつくー

無視して行こうとしたが
誰もダンカンに注目してないし
なんかこっぱずかしくてそのまま帰った…(一般人のつまらぬプライド)

残念。

ちなみに安田みさこさんというタレントさんもきていたらしいが
私はテレビを見ないのでその人をさっぱり知らなかった…


でもさいごにダンカンさんでテンションが上がって良かった。

ありがとう、ダンカン様!


南に帰ったら無風でポカポカ。

同じ島でもこんなに違うんだ…

来年は参加しよ!自転車が安く手に入ったら!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2012-02-19 20:46:25
安田美沙子を知らず、ダンカンでテンションのあがるコンブさんステキです。
安田美沙子はマラソンとかやるんだよね。
スポーツ頑張ってるから私は好きです。
返信する
そうなんだー (コンブ)
2012-02-20 07:42:22
ゲストが2人も来ていたにかかわらず、さほど人は多くなかったような。。。
寒すぎたんだね!
そして、ダンカンは姉の家の近所に住んでいるらしい。。。(どうでもいい情報)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。