コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

勉強中

2011年10月27日 | 日記
来月の試験に向けて勉強中っす。

ごっつむずかしい・・・
まず、問題の意味がわからない

そして解説を見ても意味がわからない・・・

受かるのだろうか・・・


それにしても、今日のアクセス数。
2318って・・・

誰か、過去の日記を読んでいるな~~
うふふ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~!!!!! (aipop)
2011-10-28 22:24:34
試験が済んだらランチでも行きましょう
返信する
はじめまして (みぃ)
2011-10-28 23:43:06
何の勉強ですか??

私も来年の試験に向けて勉強しています

お互い頑張りましょうね
返信する
Unknown (コンブ)
2011-10-29 07:15:36
aipopさんへ
ありがとう!!
終わったら、ぜひぜひ、ランチいきましょうね!
今度はどこがいいかなーーー

みぃさんへ
コメント&応援ありがとうございます!
何の試験かは、もし受かったら教えますね^^
永遠に教えられなかったらどないしよー><
みぃさんも試験受けるんですね!
お互いがんばりましょうね!
返信する
Unknown (on)
2011-10-29 07:17:49
ウカレ~ウカレ~

と、念を送っておきます!!

アクセス数…

私が読みまくった時もすごい数になってたって

言ってたわねー

懐かしい。

また読もうかなー

今読んだらまた違う感想がありそうじゃない?
返信する
Unknown (コンブ)
2011-10-29 14:29:42
なんだか恥ずかしいわ!!
数年前はこんなこと考えてたんだーとか
思うと恥ずかしいから全然見てない><
でも残しておきたいねえ~
私もonさんの日記は全部読んだよ^^
返信する
久しぶり。 (若葉)
2011-11-03 12:21:22
今日はね~山のない、予定のないごく普通の休み!!どんだけブリだろう???
で、思いっきり寝坊した!!
起きたら10時・・・・寝すぎた

まぁたまにはいいよね
私も来月4日に試験を受けます。
私の場合・・・・職場で受けに行け!!と強制的なもの。いまいち、やる気スイッチが入らん。

まぁお互いに頑張りましょうね
返信する
Unknown (コンブ)
2011-11-04 08:59:44
おつかれー!!
久しぶりにゆっくり休めた??
ずっとお仕事&山だったもんね~
でもきっと若葉さんのことだからいろいろ雑用をやってたんだろうな~~
職場から言われた試験はなかなかやる気起こらんよね><
勉強は身になるよね!がんばろう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。