コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

森と海に囲まれて

2007年01月18日 | 日記
うちの裏の森の木です。
森はまだ探索してないけど、照葉樹林の美しい森ですよ~(^-^)
雨上がりとか、光が当たると本当にきれいです。
崖の上なので、海もかなり遠くまで見えます。
部屋を片付けたり、紙を燃やしたり、生ゴミを埋めたり、地味な作業ばかりしとります。
ゼイタクな暮らしを満喫中です!

屋久島の人もすごくいい人で、お店の人な移住したばっかりだと話したら、なんか知らんけど、宴会に誘ってくれました(^_^;)
まだ先(2月)だけど遠慮なく行ってきまーす!

あと、今、隣の土地の人が来てます。
隣の人は、普段東京に住んでいて、月に一度、こっちでのんびりしているという定年後を楽しんでいる人です!
穏やかな人です。ゆずに吠えられても、「犬語を理解しようとしています」とか言ってるし!
なんか、学者か教授かそんな感じのお仕事だったらしいです。
今夜晩御飯に誘ったので、色々聞いてみます。

彼は、さっきから何時間も一人でボーっと海見てます。
なんか、同じニオイのする人です( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エピ)
2007-01-19 23:18:43
お久しぶりです^^ 不便な生活、楽しんでいますか?今日、お姉様とお母様が遊びにきてくれました。それで聞いたんだけど、こっちで写真撮るんだね。私も同じ写真館でとったんだよ!すごい偶然で嬉しくなって報告しちゃいました。素敵なアルバムが出来上がりますように☆
返信する
まじで~! (コンブ)
2007-01-21 13:17:04
お久しぶり~!

母から聞きましたよ~(^-^)/お元気そうでよかった!

そっかー!!同じ写真館なんだね!私も嬉しいよ!

どんなかんじだったかな?

写真写りさえよければいいっす!!

若く見えますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。