コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

誕生日

2012年02月03日 | 日記
今日はパパスの誕生日だったので、たまには外食…。

パパスは只今私の店舗を建設してくれている…
ありがたやありがたや!

カナピーは風邪も引かずに毎日楽しく保育園に行ってくれている…
ありがたやありがたや!


そして私の仕事。
今日の昼休みも鬼ごっこをして
また窒息死しそうになった…
鬼ごっこ…30代には危険な遊びじゃ!
だけど子供たちは
みんな楽しみにしている…

期待されたら裏切れねえぜ!!

違うクラスの子たちも混ざってるし
他の先生は混ざってくれないし…

鬼は辛いぜ!
(足が遅いのでほとんど鬼…)

「先生なんでそんなに体力ないの?!」
と攻められるので
土日に鍛えておくわ!
と約束してしもた。

ガンバルンバ\(☆o☆)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2012-02-03 23:14:07
山は長距離ランナーが向いてるからね~。
ちなみに私は瞬発系反射型なので、山はキツいが鬼ごっこ&球技は得意なのだ(^O^)
それにしてもキツいぜ鬼ごっこ…が本音(>_<)
40代にはもっと堪えるし。
しかし、先読みをして子どもが逃げたつもりでマンマと鬼に飛び込んでくるような動きを身につけなきゃー(^w^)

返信する
Unknown (コンブ)
2012-02-04 14:32:01
すごい・・・mocoさんがうらやましい。。。
私は完全に長距離タイプだから瞬発力が全くないんす><
かくれんぼのほうがまだマシだけど中学校は隠れるところないからなーーー変なところに入ったら怒られるし^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。