コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

台風5号

2017年08月07日 | 日記
イヤイヤ、長かった…
屋久島近辺に居すぎでしょー( ̄▽ ̄;)
ここで方向転換してんじゃないよー
全く!

すんごい風と雨でした。
我が家の被害は、庭の野菜と、私の部屋の天井の板がずれたのと雨漏りとトイレの外壁が剥がれたくらい!
これだけで済んで…
でも、屋久島で転倒して亡くなった方もいるらしくて、けっこうな被害だったかも。

でもねえ、二日間の停電にはホントこたえました。
うちは電気自動車から電気引っ張ってこれるんだけど、
やり方わからず。
パパスが仕事から帰ってくるまでに、だいぶ融けたりにおいがしたりでヤバかったーー!

暇だし、食うか寝るか筋トレしかすることないし、
どこもかしこもびしょびしょだし、
もー台風やだーーー!

でもかなピーの宿題はけっこう進んだよん(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。