コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ついにきた!!!

2015年10月30日 | 日記
駅伝のオファー。

Dさんが監督さんに言ってくれたようで。。。


で、昨日30代女子コースを実際に走ってみた。


距離は約一キロ。
最初は下りだが
あとはほぼ平坦。
タイムスケジュールを見ると、4分と書いてある・・・

1キロを4分?!

絶対無理だろ。。。

計ったことないけど、なんとなくわかるわ。


でもまあ一回走ってみよ。

携帯でタイム計りながら、スタートした。

自分の限界以上の力を出して全速力で走ったのだが
途中で「あーーーーーもう無理!!!!!!」と減速してしまったのが悪かった。

4分45秒ほどだった。

45秒もオーバーしとるやんけ。

これはね、こんな短期間で45秒も縮めることは不可能に近いわけよ。


それに、1キロも全速力で走ったこと、生まれて初めてだったかもしれん。
中学校のときの陸上部の練習でも、全速力は最高で800mだったような。

私は、ダラダラ長距離をマイペースに走るのが好きなんよ。

こんなストイックな走り方、全然好きじゃない!!!!
・・・わけではない・・・
どMだから、けっこう興奮したわ。。。むふふ。


ちなみに、区で30代女子候補者は私を含めて3人。
3日に、走ってみて選手を決めるらしいのだが
4分45秒なんか論外だろう。
完全に補欠になりそやわ。

でも、まあ補欠でも駅伝にかかわれるなら、これ幸いですわ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。