コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ハッピーバースデイ

2013年03月05日 | 日記
あれから4年。。。

長かったような

短かったような。

ただ、彼は確実に成長している!


今日は、遠足だったのでお昼寝ナシ。

車の中で爆睡していたのに、見た瞬間飛び起きた!!!


パパスからの、でっかいプレゼント!!!


「4歳だから、力持ち!!」
と言いながら、部屋の中に運ぶ。


パパスの説明など聞かず、自分なりに組み立てる^^;
そして、パパス、キレる。。。4歳VS44歳の闘い。






ションベンを我慢して遊んでいたらしい。。。ロングしっこ!!



カナピーの4歳の森に植樹する。


隣には5歳の森も作るんだと。


ハナミズすげーーー


すずりんの森もあればいいね。


スマイリーに用事があったので、ちょうどよかった^^ケーキも買ってきました!


ろうそくとチョコのサービスありがとうございました!


自分のことだけじゃなく、
人に気遣いができるようになったね。
人を喜ばせることができるようになったね^^

カナピー、おめでとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2013-03-05 22:58:14
そんなでかいのもらったら飛び起きるわー!

早いなあ~
赤子だったのに、すっかりお兄ちゃんだね。
アポイのときの写真見返すと赤ちゃんなのに!
おめでとう!
返信する
ありがとう!! (コンブ)
2013-03-06 20:29:18
ほんとだね、アポイのときは赤子だったねえ~~~
あのときは
「早く成長してくれ~~~~」って思ってたけど
気がついたら、すぐ成長してたわ^^;
もうすぐ山登りおんぶせずにできるね。
onさんの荷物も持ってくれるかもー?!
返信する
Unknown (aipop)
2013-03-06 21:16:35
おめでとう
かなぴ-も4歳かあ。
どんどん男前になっていくね。
早く会いたいわ
返信する
おめっとさんっ (カナリーヌ)
2013-03-06 21:35:08
カナピーが生まれた時、「かなちゃんの名前をもらったよ!」と聞かされてどんなに感激したかわかるまいっ!!
だって子供のいない私にとって、名前だけでも受け継いでもらえるなんて!!
おまけにその子が、性質だけでも私にそっくりなんて!!(泣)
コンブちゃん、大丈夫、こう見えても私は親孝行だからねっ
ただ、親孝行できるまでの数十年間は
苦労と心配かけ通しでした・・・。
ガンバレ~
返信する
aipopさん (コンブ)
2013-03-07 12:39:57
ありがとう!
私も早くaiちゃんに会いたいです~~~
きっとますます美人さんになってるんだろうなーー
返信する
かなちゃん (コンブ)
2013-03-07 12:46:07
ありがとう!
ほんと、性格がそっくりだよねえ~^^
やっぱり人間毛が生えてからが勝負でしょう!
今は、存分に親に甘えるがいいのさっ!
といいつつ、今、ちょっぴり厳しくしてるの!

ちょっと、今度ノリピーと対談させてほしいわ!!
テーマは「かな」さんの育て方!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。