コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ミッドナイト長距離ドライブ

2011年06月22日 | 日記
新居浜の朝焼け!
電線が邪魔!

無事に新居浜までたどり着きました~!

舞鶴から福知山までの高速が通行止めだったため、
下道で行ったのはいいが
迷ってしまい、1時間ものロス。
だけど、五時間でたどり着きましたよ!
ということは、本気を出したら四時間?!
寝ないで運転は、相当しんどい~
いや、寝ないのが私には無理。

四国に入ってから二時間半爆睡しました…

あまり早い時間に着くと母が起きちゃうし。

五時に帰ったら、案の定母は起きてました。
やたらカンがいいので。

もう2、3日実家に居て、屋久島に帰る予定でーす。

ふあ~ねむーい…
おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。