コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

Mさんがきた!!

2015年04月05日 | 日記
Mさんが、1年ぶりに屋久島に帰ってきた!!!

2泊三日だったのだが、ずっと一緒に居た^^;恋人かよ。。。

一緒に番屋峰に登ったのだが





カナピーがべったり。。。

コイツ、ほんとに女好きやな!!!!


お昼ご飯、決めてたお店が一時間待ちだったので、

別の店に行った。

ずっと気になっていた、500円カレー!



ロケーションは最高!!!


強烈なキャラのおじさんが出てきて、

店に入るなり、

「甘口?辛口?」


・・・
カレーしかないんかい!!!!!!!!!!


壁にはニンニクやワサビの写真の額縁が5、6ほど飾ってあったり、
謎の焼き台があったり
気になることが盛りだくさん!!

御主人の動きは超スローモー!!

カレーはフルーティーでサラリとしていて、美味しい!
カレーといえば、コッテリしてて胃にもたれるのが多いけど、こんな胃に優しいカレーだと嬉しい!
カナピーもたくさん食べてた。

カナピーに、ジュースをサービスしてくれた!
安い上に、気前のよいご主人だ。。。

(水を下げるのが早すぎだが^^;)

店に、海からの風が吹いてきて、ゆったりした時間が最高に気持ちいい~~~

めっちゃリラックスする店だな~~


これで500円は安すぎ!!!!!
ちなみに、夜は毎晩パーティーらしい。



あまりにも眠かったので、温泉に行ってから、畳で寝た。
ここんとこ睡眠不足だったので、よー寝れた。

そうこうしていると、すぐにMさんの出発の時間になってしまった。

お見送りに、たくさんの人が駆け付けてくれてた!
やっぱり人気者だなあ~Mさんは。
Sさんなんか、髪染中にきてたし^^;
眉毛黒くなってたし!!

堤防の先まで行って見送った。

そしたら、まさにいまから漁に出る漁船に、すごいイケメン(モデル並み)が3~4人準備をしていて、思わず話しかけた。
「何日の漁なんですかー?!」「何をとるんですか?」「おきをつけてーーー!!!」
3~4日の漁で、サバをとるらしい。
イケメンはめっちゃ笑顔で手を振ってくれて、浅黒くてかっこよすぎてやばかった。
こんなところに屋久島のイケメンが隠されていたのね・・・

おばはんになると、恥もクソもなくなり、誰にでも話しかけられるからいいわ^^



Mさんとは、4月は二回も会うので、特に涙のお別れではなかった!

またきてねー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。