コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

子猫ちゃん

2015年06月27日 | 日記
家から、県道に抜けるにはある場所を通らなければならない。

そう、そこは、すずりんゆきが大興奮するお宅

Iさん宅。

おそらく、猫を二ケタ飼っているであろう

こないだ、関西人のUさんに聞かれた

「じぶん、ここ通るたびにムチウチにならんかーーー?!」


その通り・・・。

興奮具合が半端じゃない。

犬は逃げるものを追いかけるという。

やつら、一目散に逃げるもんだから、

犬の本能を無駄に掻き立てる・・・

もーーーーーー

おかげで筋肉ムッキムキよ!!!!


数か月前に、子猫が、生まれ、

またそれがかわいすぎて・・・


すずりんゆきがあまりにすさまじいから、じっくり見られず。


今日、やっと、じっくり一人で見にいったの!!



無邪気に遊びまわる子猫たち。

まだ、この時点では、1匹しかコンブに気づいてない。

全員が気づいたそのとき、家の隠れられるところまでダッシュ!!


かわいい。。。
ぬいぐるみ並みの可愛さ。

しかし、近づけないので、ズーム。


やはり、横に親猫がワシを監視。

徐々に近づくと、子猫は陰に隠れた。


親猫に「む~~~~~~~~~~~」
と、唸られる・・・

「はよ、あっち行かんかい!!!」

威圧に屈してしまい、退散。

おさわりは夢物語であった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (楽山)
2015-07-02 07:51:38
毎回、楽しく拝見しています

猫は本当に可愛いですよ
子猫は逃げるから撮影は大変です。
撮影に成功した時の感激

可愛さが伝わる良い写真です。
返信する
Unknown (コンブ)
2015-07-03 06:39:52
楽山さん!
私も、毎回ブログ拝見してます^^
レットさんも元気そうで何より!!
楽山さんの真似をして猫写真撮ってみました!
子猫の可愛さにやられてます。。。
犬とは違う可愛さですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。